工房の庭


小さな庭に初めての春がきます。
少しづつにぎやかになってきました。


b0250141_17112.jpg

マーガレット


b0250141_17111775.jpg
シマトネリコの下になぜか大根。
冬の初めに大きな葉っぱに気がついて抜いてみたら、大根みたいだったのでそっと元の土に戻しました。無事に成長してくれて一安心。


b0250141_17113341.jpg
クコの木の下に半径3cmほど苔の世界が広がっています。私は苔が大好きなので密かに癒しの空間になっております。


b0250141_17114760.jpg

ユキヤナギ。
小さなキャベツみたいな芽がたくさんひらいてきています。


ここからは富士山と丹沢の山が見えます。
夜は家々の明かりの中を電車がくぐり抜けていくさまが見え、銀河鉄道のようです。

放置気味の庭なので、なんだかわからない葉っぱがたくさん生えてきて楽しみです。
色んな種が飛んできてくれないかな。

ネコジャラシとかね。

また庭の変化について書いていきたいと思います。






by ncojica | 2013-02-24 19:34 | 写真 | Comments(0)
<< 銀杏の行方 12 >>


木の工房
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31