<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ハンガーラック 流木


b0250141_16304313.jpg


オープン準備中のお店のハンガーラックです。

流木を使ってとのご希望をもとに、製作させていただきました。

棚の部分はナラのフローリング古材の裏を大胆に使用しています。


樹種:ナラフローリング古材、ナラ、流木  
塗装:着色亜麻仁オイル、一部無塗装
size :w1400 d260 h1550





流木・・・いいな、と新しい発見に嬉しくなりました。お店の雰囲気にも合っていたのでほっと一安心。気に入っていただき、もうひとつ注文いただきました。今度は少しファンキーな感じに挑戦します。

気持ちをファンキーにしないとな。



異国で知り合ってネパールを一緒に旅した友人。持ち前の明るさとおおらかさと、ほどよいけだるさで、楽しいお店になることまちがいなし
by ncojica | 2013-06-29 21:30 | オーダー | Comments(0)
あじさい


b0250141_20574114.jpg

by ncojica | 2013-06-13 20:59 | らくがき | Comments(0)
プラタヌス2


b0250141_186598.jpg

b0250141_17461245.jpg

以前、ブログに載せたこの実はプラタヌスではなく
モミジバフウの実でした。
失礼しました。

b0250141_17462536.jpg

んで、これがプラタナスだそうで、

公園で行われていた子供向けの工作コーナーにて
発覚しました。

by ncojica | 2013-06-11 20:34 | 写真 | Comments(0)
ペペロミア


b0250141_20585140.jpg

by ncojica | 2013-06-08 20:58 | らくがき | Comments(0)
どようび


保土ヶ谷公園アート市、お立ち寄り頂きありがとうございました。

慣れない外販売で途中へろへろになっていましたが、
出店を共にした皆様に元気をいただきました。

ありがとうございます。

また、出店する際にはブログでお知らせします。



写真はとなりのブースの猫画伯、濱猫さんのもの。
パソコンをしながら、ツボをおさせていただいています。(笑)

イベントをご一緒させていただくときはいつも、
表情豊かな猫さんにこっそり癒されています。





b0250141_17292413.jpg

ブログ⇒濱猫さんのいやはやの日々
猫さんとの生活が面白く、猫愛にじんわりします。

by ncojica | 2013-06-05 17:32 | その他 | Comments(0)


木の工房
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30