<   2017年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
170830
b0250141_19190963.jpg
最近のストレス解消法は堅いせんべいを食べることです。堅けりゃ堅い方がよく効きます。
by ncojica | 2017-08-30 19:04 | らくがき | Comments(0)
170828
b0250141_18182184.jpg
昨日も公園でかき氷を食べました。ブルーハワイとマンゴー。小さい頃は色が夏らしくて好きでブルーハワイばかり食べていたのに、結局何の味なのかわからないことに気づいてから食べなくなりました。久しぶりに食べてみたらとても美味しくて、そしてやっぱりブルーの色は最高だと思うのでした。
by ncojica | 2017-08-28 18:02 | らくがき | Comments(0)
170825
b0250141_18345647.jpg
今年の夏はスイカをたくさん食べました。とうもろこしもたくさん食べました。とうもろこしごはんがおいしくておいしくて、何度か作りました。
by ncojica | 2017-08-25 18:39 | らくがき | Comments(0)
170824
b0250141_19535142.jpg
真夏の暑さでしたが、空にはいわし雲が出てすっかり秋の空でした。
うちの犬がベランダで日向ぼっこしているとき、庭にはこの前のネコが昼寝をし、ベランダの下の駐車場ではトラネコが車の陰で顔を洗っていました。なんとも平和でしたが、その数時間後、庭のネコに気づいた犬は物凄い勢いで吠えて追い払ってしまいました。もうネコはきてくれないでしょうか。

by ncojica | 2017-08-24 19:54 | らくがき | Comments(0)
170823
b0250141_17341491.jpg
久しぶりに父に車でみなとみらいの海に連れていってもらいました。海の空気をたくさん吸って体が空洞になったみたいにすっきりしました。
by ncojica | 2017-08-23 17:35 | らくがき | Comments(0)
170822
b0250141_19490407.jpg
今朝、実家の庭にネコがきていると母からメールがありました。うちの犬が留守のときを狙いくつろいでいた模様です。
by ncojica | 2017-08-22 19:09 | らくがき | Comments(0)
170821
b0250141_17150444.jpg
夕方の風が気持ちよく感じられました。少しづつ秋の気配を感じます。スーパーではぶどうがたくさん並び、公園ではトンボが飛び、街路樹のサルスベリの花はぐったりしています。
by ncojica | 2017-08-21 17:16 | らくがき | Comments(0)
170819
b0250141_18172057.jpg
実家の玄関に花を植えました。夏バテ気味の愛犬と母が元気になるといいな。
土を触って大粒の汗を流していい仕事になりました。

by ncojica | 2017-08-19 18:19 | らくがき | Comments(0)
170818
b0250141_19542997.jpg
歯医者に行くと笑ってしまうのは、怖さをごまかしているからなんだと思います。
by ncojica | 2017-08-18 19:55 | らくがき | Comments(0)
170817
b0250141_20452209.jpg
近くのショッピングモールに行きました。記念にたことキュウリの箸置きを買いました。帰りに近所をドライブしました。窓をあけて涼しい風の中、運転に身を任せるのは気持ちがよかったです。新幹線が通り過ぎるのを見つけワクワクしました。
by ncojica | 2017-08-17 20:18 | らくがき | Comments(0)


木の工房
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31